iHerbでサプリを購入した おすすめサプリ 捗るサプリ

iHerbで大量にサプリを購入しました。円高で更に10%割引キャンペーンをしてたのでかなり安く買えました。私が購入したおすすめのサプリ、捗るサプリを紹介したいと思います。見る人が見ないとジャンキーと間違えられそうな数ですね・・・。

まずiHerbとは、「海外のサプリメントなどを個人輸入できるサイト」です。そして海外のサプリメントは、日本製と比べて非常に安価で各ビタミンなどの含有量などが圧倒的に多いです。
「海外のサプリとかなんとなく怖い・・・」って思うかもしれませんが、日本のサプリの方が圧倒的に怖いです。海外では、競争が激しいので含有量の検査などをすごく厳格に行っています一方日本はザルです。検査など適当です。検査していないサプリさえあります。

海外サプリの良さを説明した所で、おすすめサプリ(↑画像)を軽く紹介すると、(左上から)

おすすめサプリ一覧

L-Lysine・・・髪の毛の主成分的なサプリ。ハゲ防止。(結構効果があるらしい。フィンペシアと組み合わせると更に効果が増すらしい。)
L-Glutamine・・・筋トレが捗るようになる。筋肉合成がすごく促進される(らしい)
GABA・・・ストレス防止。気分を落ち着かせる。睡眠が深くなる(らしい)
L-Arginine・・・血流が上がる。(ハゲ防止)精力剤。中性脂肪とか下がる。ダイエット。
COQ10・・・なんかまぁ色々捗るらしい。コエンザイムQテン。(年寄り向け?)
Omega3・・・ストレス防止。魚の中に含まれてるDHAとかEPAとかが含まれてて「集中力」や「ひらめき」が上がる。あと筋トレにも効果がある。
Zync・・・亜鉛。ハゲ防止。精力アップ。(1回の射精で7mg程度使うらしい)ストレス防止。(ストレスを感じると亜鉛を消費するらしい)
Sentury 20th(略)・・・クッソ安いのにネイチャーメイドなどより遥かに優れてるマルチビタミン。
Biotin・・・毛細血管を太くして血流を上げる(ハゲ防止)(普通の食生活してたら不要)
L-Cysteine・・・シミとかが無くなる。酒にちょっと強くなる(らしい)
L-Tyrosine・・・ストレス防止。記憶力アップ。テンションが上がる。
St.John’s Word・・・テンション・モチベが上がる。ストレス防止。緊張する場面とかで緊張が結構緩和されるらしい
5-HTP・・・ストレスを解消。睡眠が深くなる。飲むと眠くなる。

私が調べたところ、大体こんな感じでした。
このサイトに辿り着いているということは日本のサプリがいかにクソか、既に理解している方なことでしょう。
これから飲んだ感想を、サプリ1つずつ記事にして書いていきます。
初回購入の方は、「BMV587」この割引クーポンを使ってください。5ドル割引になります。40ドル以上の場合は10ドル割引になります。

実際サプリというのは、本当に効果があるかどうかわかったもんじゃありませんが、サブリミナル効果でも健康になれるなら私はそれで満足です。Lysine、glutamine、マルチビタミン、Zync、Omega3あたりは多分確実に効果あると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク