iHerbでL-Lysineサプリを購入した ハゲ防止 レビュー

L-Lysineの用法用量、摂取タイミング、効果などのメモ。30日ほど飲み続けたので感想・レビューも付けて記事書きたいと思います。ちなみにiHerbで購入しました。約10$、円高の現在だと約800円です。

パッケージに書いてる英語の和訳

・健康サプリメントです。食間(空腹時)に1日合計1~3錠(500mg~1500mg)摂取してください。わが社のL-Proline,Zync(亜鉛)AlliBioticを同時に取るのが推奨されます。

・L-Lysineは必須アミノ酸です。つまり、身体に必要不可欠です。ダイエットする際、サプリメントで栄養を補完するには必要なものです。Lysineは最もよく知られているアミノ酸の1つで、たんぱく質の構成要素です。

・ここの四角で囲ってる部分はFDA(サプリを検査する機関)による記述です。この商品は既にかかっている病気、病気を予防することなどはできません。

・L-Lysine 500mg含有。
・他の含有物はセルロース、シリカ、マグネシウム、ステアリン酸塩、ベジタブルコーティング(錠剤のコーティング)
・NOW FoodsのL-LysineはUSP認定(ちゃんと含有量入ってるかとか30分以内に溶けきるかとかの規格のテスト)を受けた必須アミノ酸です。
・塩、砂糖、デンプン、酵母(菌)、小麦、グルテン、穀類、大豆、ミルク、卵、甲殻類、防腐剤は入ってません。
・底に乾燥剤を入れてます、食べれません。底においといてください。
・涼しくて乾燥した場所に保管してください。

私がこれを買った理由は、ハゲ防止のためです。(記載されてませんが)
これとフィンペシアというAGA治療薬を飲むと著しく育毛効果が上がるそうです。食事後に飲むと全然効果が無いそうです。
30日飲んだ感想としては、髪の毛に至って変化はありません。(まぁまだ20代でフサフサですし・・・)
しかし予防という意味でもこれからずっと飲んでいきたいと思います。

↓画像は左から順に、1000mgL-lysin、500mgL-lysin、ネイチャーメイドマルチビタミンです。1000mgのは飲み込むのがかなり辛いです。500mg買ったほうがいいです。

iHerbで購入される場合、初回購入の方は、「BMV587」この割引クーポンが使えます。5ドル割引になります。40ドル以上の場合は10ドル割引になります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク