iHerbでL-Tyrosineを購入した おすすめサプリ 捗るサプリ

1ヶ月ほど前にiHerbL-Tyrosineを購入してから1ヶ月ほど経つので正直にレビューしてみたいと思います。アフィのために嘘書いてる人は死んだほうがいいと思います。

期待される効果:やる気が出る、集中力が上がる
服用頻度:平日(会社出勤日)起床時にすぐに1錠。休日は起床時に1錠、昼の空腹時にまた1錠。
服用方法:コップ1杯の水。マルチビタミンと一緒に摂取。あとリンゴジュースなどをコップ半分ほど。(本体には、1日に1~3錠、食間に服用下さいと表記されています)
服用期間:1ヶ月弱。

効果ぶっちゃけあんま、変わんなかったです。

なんか服用し始めてから1週間くらいは、「今チロシン飲んだから今日はやる気MAXだろwwwうっはやる気湧いてきたwwwwww」とかほぼサブリミナル的な効果としては現れていました。何にでもやる気が出ました(出た気がします)
飲んでることを意識しなくなってからあんまりやる気が感じられなった気がします。
私は普段から人の10分の1程度のやる気しか出てないと思うので(自分で自覚するほど何に対してもやる気が無い)比較できないのかもしれません。
まー無意義にダラダラ休日を過ごすことは無くなったと思います。何かしらしてました。プログラミングの勉強とか2chとかゲームとか2chとか2chとか。(無意義)

でもこれってアレですよね?「やべー、今俺超やる気あるわやべーわー、やる気ありすぎてやべーわー、いてもたってもいられねーわー」とかなるほど効くもんでもないですよね?てかそんな効いたらちょっと怖いですよね。
でも、よくよく考えたら飲み始めてから本当に効果無いことは無かったのかもしれません。(どっちだよ)一応こういう風にサプリとして売られてる訳ですしね。
というか私の服用期間が短いのかもしれないです。長期間服用することで効果が現れる、なんてことあるらしいですからね。あと90錠ほどあるので使い切ったらまたレビュー追加したいと思います。
自分で意識しない程度にやる気とか向上してるのかもしれませんね自分で意識できるほどにやる気とか出たらそれはもう薬ですからね。

iHerbで購入される場合、初回購入の方は、「BMV587」この割引クーポンが使えます。5ドル割引になります。40ドル以上の場合は10ドル割引になります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク