アランドロンサムライ EDT 100ml レビュー 匂い

アランドロンのサムライ(SAMOURAI)っていう香水買ってみたのでレビューします。

親日家であるフランスの俳優、アラン・ドロンが日本の俳優三船敏郎をイメージして、日本の美しい精神を香りで表現して魅惑的な東洋を意識して誕生させたセミオリエンタルフレグランスです。

匂いはそんなきつくないです。さわやかな匂い。男用みたいだけど女の人も付けてそうな匂い。1プッシュだけで十分。それ以上やるとキツい。ぶっちゃけファブリーズの匂いのが好き
仕事場の若いヤツが付けてた香水がスゲー良い匂いしたから買ってみたんだけど、これはあまり私の好きな匂いではないかもしれない。ただ、amazonのレビューはそこそこ良いみたいですね。

あと入れ物が無駄に格好良いです。普通に部屋に置いとくだけで映えます。

匂いを具体的に喩えると
←とかに似てます。芳香剤に似てるかも・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク