iHerbでZinc(亜鉛)サプリを購入した おすすめサプリ 捗るサプリ

iHerbでZinc(亜鉛)サプリを購入してから4ヶ月ほど経つのでレビューしてみたいと思います。


まず、服用のタイミング・量等は下記です。

服用タイミング:食後
:1日最大100mg(それ以上摂ると免疫力とかが低下する)

効果は多分ありました。主に精力増強の部分で・・・。射精する際の快感は上がった気がします。量は確実に増えました。

成人男性が必要な亜鉛の量は1日で約12mgで、射精1回で約1~7mg消費するらしいので、ヘタすれば2回出せばもう不足してしまいます。
亜鉛をたくさん摂れる食べ物は、基本的に値段が高い物が多いのでサプリで摂るのをおすすめします。
サルみたいに出しまくる人は亜鉛必須です。

↑のnowの亜鉛の前は、Dear-Natureという会社のやつを飲んでいたのですが(↓写真)nowの亜鉛のほうが含有量が多くて内容量も多いのに安い!ということでnowに乗り換えました。iHerbクソ安い。それを入れると亜鉛服用歴は6ヶ月くらいになります。

あと私の場合、食後以外に摂取するとすごい吐き気に襲われました。これは人によると思いますが気をつけたほうがいいと思います。
副作用として体毛が濃くなる?みたいなのをどこかで耳にしたような気がしますが、今のところそんなことありません。
ミネラルとかも一緒に摂ると良いみたいですね。(髪の毛に)

しかし数々のサプリを服用しているのにも関わらず、私の生え際という名の死線はどんどん後退しています。抗うことに意味はないのか。(22歳)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク