ガンダムWのEDのリリーナのドヤ顔みたいなのがすごい

遅まきながら、機動戦士ガンダムW見ました。
これのED見て毎度思ったのですが、リリーナのドS顔というかドヤ顔みたいなのすごくないですか?

参考画像
1
2
3
4

私だけなのでしょうか?
そして極めつけはコレです。

参考画像
5

歌詞と映像合わせたいからってこれはどうなのでしょうか。私のような高貴で殊勝な未来溢れる品行方正な若者から見ても、何か別の良からぬ物を想像してしまうということに驚きを隠せないと同時に、この不埒千万な世の中に幻滅した次第です。だがそれがいい・・・。
それはさておき、話自体は面白かったです。ガンダムSEEDとは比べ物にならないですね。あのアニメはコーディネータが無双するだけのアニメですからね、話も面白くないですし。Wが面白いとはいったものの、「コードギアス」に比べたら見劣りしてしまいますね。あのアニメより面白いアニメに未だに出合わないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク