FPSゲーム 改変 チート

動作環境 visual studio C++ 2008

某FPSゲームのアドレスの一部を書き換える。
0x29 0x08のオペコード(sub [eax],ecx)を0x90で埋める。
[eax]のアドレスの中には弾の残量の値が入っているので、これを実行すると弾が消費されなくなる。
ReadProcessMemory APIなんかで先に確かめてから書き換えたほうがいいみたい。
このオペコードは全てのキャラで共通してるので、全員の弾が減らなくなる。
なので実際には、自分の弾の入っているアドレスのオフセットを大体な値で求めて、その前後らへんを調べるような形にしたら上手くいくかも・・?
Spoliarというソフトなんかは多分そういう形式。
というかわざわざcなんかで書かなくても、デバッガとか使えばよかろうに!って感じだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク